新着情報NEWS

新着情報詳細

【想い出】から【他店】への女の子の移籍情報

長年皆様にお世話になりました【想い出】ですが、2023(令和5年)12/1(金)以降、閉店致しました。誠にありがとうございました。
つきましては秋以降、他店に移籍されました女の子についてお知らせ致します。

店名【プレイガール】

まひる
ともか
りか

店名【人妻専科PIERO】

あずさ
じゅん
なみ
まや
みなみ
ゆきの
ゆめ
想い出 あん → PIERO みき

店名【エディーズ】

ゆき

店名【いろは】

かなで

他に移籍情報などありましたら、お店の留守番電話にお入れください。
確認、検討いたします。

新着情報詳細

11月30日(木)を持ちまして【閉店】致します。

長年、皆様にお世話になってきました想い出ですが、

このたび11月30日(木)を持ちまして、諸般の事情により【閉店】致します。11月30日(木)までは在籍して出勤予定の女の子はお店に出ますので、是非会いに来てあげてください。長年のご愛顧、誠にありがとうございました。移籍される女の子についてはお知らせを書きますのでまたよろしくお願いいたします。 想い出

新着情報詳細

大人気姫【まひる】さん、新規画像、新規動画UPしました

想い出大人気姫【まひる】さん、新規画像、新規動画UPしました~!!

プロフィールページ
https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/omoide/girlid-25553519/

動画
https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/omoide/girlid-25553519/movie/#menus

新着情報詳細

お値打ち価格ご案内フリー限定イベント【イベント】合言葉はまず【イベントで!!】(指名はイベント料金不可)

金津園 想い出

☆「イベント来店」を
最初に言っていただいてから、
女の子の指定なし、お写真からの選択コースで
通常価格より
1,000円分入浴料を値引きOFF
(終日)いたします。

合言葉は最初に「イベントで」!!
これを見て、自己申告された方にのみ適用します。

50分 総額16,000→総額15,000円
70分 総額21,000→総額20,000円

※ご指名不可、ご来店後の、その時点でご案内できる女の子からの選択になります。
※あらかじめ電話で空き状況の問い合わせをされる、女の子案内内状況を聞かれる、などの場合、また指名がある場合にはイベント料金にできません。通常料金になります。
※即ヒメの表示を見られてもリアルタイムには反映していないことがあります。
※イベントのお写真に参加していない女の子も数名おります。
※受付時フロントで入浴料を値引きします。

※イベント料金適用のためには来店時に最初にイベントを見た」とお伝えください。最初にイベントという言葉を言われないと適用されませんのでご注意ください

 

想い出
058-271-7056

 

新着情報詳細

【元エデン在籍!!】穏やか癒し系【おとい】さん、入店です!!

4月18日(月)より、以前想い出の姉妹店エデンが営業していた時期にエデンに在籍していたことのある【おとい】さんが再び縁あって想い出に復帰入店になりました。穏やかな雰囲気、話し口調の癒し系の女の子です。どうぞよろしくお願いいたします。【100分以上のコースでは 高級店サービスです】

~【おとい】さんより~
皆様こんにちわ!以前エデンさんで在籍しておりました”おとい”です!
楽しい時間を過ごして頂ける様努めます!よろしくお願い致します!

おとい  プロフィールページ

ヘブンネット 

 

新着情報詳細

想い出おすすめ新人さんの入店!!【りか】さん

金津園の某店から想い出への移籍入店になりました【りか】さんです。大人の魅力で明るく気持ちの良い素敵な女性です。綺麗で健康的で瑞々しいです。

初めてのご案内で頂いたお客様のお声「丁寧でよかった」「やさしい。太鼓判が押せる」「穏やかで好感が持てる」「また、来ます!」「聞き上手」高評価をいただいております!

【りかさんは100分以上のコースで高級店サービスです。】【りかさんはイベント、クーポンには不参加です】

~女の子よりひとこと~

某お店より移籍して来ました。
楽しい時間を過ごせると嬉しいです。よろしくお願いします。

りか 

https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/omoide/girlid-40361730/